Javaさんのお部屋(サム・ジーヴァ帝国図書館)

Javaさんのお部屋です。引っ越しました。詳しくは「はじめに」を読んでね。スマホ版は全体像が見えにくいから、PC版と切り替えながら見てね。

サム・ジーヴァ帝/帝国まとめ

宇宙のどこかにあるという楽園、サム・ジーヴァ帝国。だが、それを見たものはまだ誰もいない。2019年(もっと前との説もあり)に爆誕したが、依然として謎が多い。
その情報は数えるほどしかないが、紹介していこう。

 

その25:官吏登用試験は大変な難関である。

 

その24:統治地域は天の川銀河全域である。

 

その23:裏世界の覇者である。

 

その22:汎用人型決戦兵器の開発に着手している。

 

その21:能力重視である。

 

その20:基礎研究を重視している。

 

その19:各方面からの信頼が厚い。

 

その18:民を守る。

 

その17:技術士が重用されている。

 

その16:心身を錬磨している。

 

その15:(๑╹ω╹๑ )の顔文字を愛している。

 

その14:政体がよく変わる。

 

その13:クーデターはお手の物である。

 

その12:選挙結果には素直に従う。

 

その11:某国陛下の信頼が厚い。

 

その10:好きなタイプが判明している。

 

その9:皇妃を探している。

 

その8:秘密の入り口がある(とかないとか)。

 

その7:実在する。

 

その6:古今東西の名君と切磋琢磨している。

 

その5:常に勉強していないと不安になる。

 

その4:円周率60桁まで記憶している。

 

その3:国歌がある。

 

その2:軍事大国である。

 

その1:うどんが臣民に支給される。