Javaさんのお部屋(サム・ジーヴァ帝国図書館)

Javaさんのお部屋です。引っ越しました。詳しくは「はじめに」を読んでね。スマホ版は全体像が見えにくいから、PC版と切り替えながら見てね。

志乃ちゃんは自分の名前が言えない

志乃ちゃんは自分の名前が言えない

【概要】
著者(監督):押見修造

これも総社駅の「駅のそば」で発見。全1巻。ハズレ者たちの青春って感じだ。

作中の『おちんちん』の文字を書いてくれた妻に感謝

冒頭のどもりの描写が怒涛の如し。ここまでじゃないけど結構シャイな人は共感できるんじゃないかなあ。作者の吃音エピソードが元になっているとか。ラストの激情は確実に彼女の変化を物語っておるぞ。何考えてるかわからん彼女の脱走を何度も許す友人は貴重だ。

個人的には実写映画の方が印象的じゃったぞい。

javalousty.hatenablog.com

 

【詳細】
<メモ>

略。