Javaさんのお部屋(サム・ジーヴァ帝国図書館)

Javaさんのお部屋です。引っ越しました。詳しくは「はじめに」を読んでね。スマホ版は全体像が見えにくいから、PC版と切り替えながら見てね。

海辺のエトランゼ

海辺のエトランゼ (Feelコミックス オンブルー)

【概要】
著者(監督):紀伊カンナ

BL初体験。絵柄も相まって比較的マイルドなのでは(知らんけど)。
沖縄の夏。ニッポンの夏。

性別を越えたいとしさとか、木漏れ日のなかのゆったりとした時間とか、夏の海辺の陽光とか、やっと××するドキドキ感とか、もう相手を一人にしない決意とか、いろいろ見どころがある。男同士だけでなく女同士もあってお得感。

駿君のフクザツな心境(実央帰ってきてうれしくないのか? ××しないのか?)に悶えろ。

 

kotobank.jp


【詳細】
<あらすじ>

etranger-anime.com


<メモ>

(駿)

何してんの

 

(実央)

―————海見てたよ
ひとりが寂しくて
それを言い当てられたのが悔しくて怒っちゃったけど

 

でも
あの時
駿が俺のこと
見つけてくれてよかった

 

  • もし彼らが美少年同士でなかったら…?
  • 入るのかこれ。
  • 個人的には桜子さんグッド。ちょっと背伸びしているのもカワユイ。
  • 夏描写(汗、海でバシャバシャ、開放的な民家、猫、夜光虫、木漏れ日、石垣…)。