Javaさんのお部屋(サム・ジーヴァ帝国図書館)

Javaさんのお部屋です。引っ越しました。詳しくは「はじめに」を読んでね。スマホ版は全体像が見えにくいから、PC版と切り替えながら見てね。

劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢

監督:静野孔文
評価:B

【概要】

【詳細】
<あらすじ>
冒頭のカーアクション! 運転中のスマホや逆走はいただけない!
遊園地きました! 記憶喪失のチャンネーおる!
すんごくナチュラルに元太転落! チャンネーの身体能力で危機一髪!

案の定チャンネーやばい奴やったらしい! 捕まる!
それとあれ、黒の組織内部にスパイおるらしい!

いろんな陣営の思惑が交錯する中、決勝の舞台は観覧車へ!
アムロとシャアが観覧車上で殴り合う! そこ、平気で歩くな!
チャンネー記憶取り戻すけど行動が不可解! しびれをきらしたジン兄貴が暴れる!
銃撃で観覧車崩落! 博士のアイテムを酷使しても止まらへん! どないする工藤!
人情に篤いチャンネー体張る! グスコーブドリ
白イルカが黒イルカになってたラスト! かなしい!

<印象>
推理よりアクションがメインの様子。
公安やFBIなど、知らん間に人脈広げてたコナン君。
相変わらず某組織が絡んだときの灰原さんのビビり方はすごいね。