Javaさんのお部屋(サム・ジーヴァ帝国図書館)

Javaさんのお部屋です。引っ越しました。詳しくは「はじめに」を読んでね。スマホ版は全体像が見えにくいから、PC版と切り替えながら見てね。

そして、バトンは渡された

そして、バトンは渡された

【概要】
著者(監督):前田哲

五つの苗字を持つ女の家族をめぐる物語。2人の母親と3人の父親。親がたくさんいるワケアリ家庭を逆に活用。家系図めっちゃ横に伸びてそう。EDで苗字変化の足跡が辿られる。それにしても、シゲちゃんホンマにええやつ。パトロンおじさん。

早瀬くんとのピアノ練習、森宮さんとのピアノ練習、森宮さんと一緒に料理、早瀬くん・森宮さんと一緒に食事。みぃたんと優子ちゃんの今昔が合体する場面はなかなかのアハ体験だったぞい(違う人かと思ってた)。みーたんと優子の二つの言い方でミスリード、卒業式と演奏会でシンクロするところが良かったね。

早瀬くんの家から聞こえてくるピアノのバトン、森宮さんの思いやり料理のバトン、石原さとみの愛情のバトン、そういったバトンを受け取って今の彼女がおるんやなあ。石原さとみ評価のU字カーブ変化を体験するに違いない。

 

wwws.warnerbros.co.jp

 

【詳細】

eiga.com