Javaさんのお部屋(サム・ジーヴァ帝国図書館)

Javaさんのお部屋です。引っ越しました。詳しくは「はじめに」を読んでね。スマホ版は全体像が見えにくいから、PC版と切り替えながら見てね。

オトナ女子のための モテしぐさ図鑑

オトナ女子のためのモテしぐさ図鑑 (美人開花シリーズ)


【概要】
著者(監督):中井信之

ひねったり、かさねたり、かたむけたり―――立ち居振る舞いが印象に与える影響は思ったり大きいよう。"かわいい"はつくれるのである。まあ何にせよ自分の姿勢や挙動に自覚的になるのはいいことだと感じた。ただ本書の指導内容を自分で実践するのはためらわれるため、人間観察に活かしたいところ。その人がどれくらい人に見られていることを意識しているかのバロメータとして。

 

【詳細】
略。