Javaさんのお部屋(サム・ジーヴァ帝国図書館)

Javaさんのお部屋です。引っ越しました。詳しくは「はじめに」を読んでね。スマホ版は全体像が見えにくいから、PC版と切り替えながら見てね。

ONE PIECE FILM Z/ワンピースフィルム ゼット

ワンピース フィルム ゼット

【概要】
著者(監督):長峯達也

今回は「ネオ海軍」のおっさんがボス。片腕でかいロマン・芳忠ジジイ。バトルスマッシャーで敵を討つ。おっさんばっかやな! ガープやおつるさんなどの海兵レジェンドの過去が補完される。そして2年ぶりに一味に会った青キジが活躍する。そしてそして黄猿とモモンガ中将討伐隊の組み合わせ大杉。かつての師であるZ先生、海軍でめっちゃ人気。最後の稽古をつけてもらうぞ!

ナミさんのちちゆれ、ネオ海軍のマーク紹介(M⇒Wからの剣ブスリ⚔)、ロマンあふれる片腕BIG3系キャラクター、3Dカメラワークの迫力ある戦闘シーン、女性陣+骨変身時の身もだえVoice、ゾロの「キモい」、Z先生の生歌披露、敵幹部のおなご(アイン)のデザイン(は良いが声はいまいち…モドモドはバフにもデバフにも使えて強すぎな[-12歳])など、結構見どころがある。EDでは超新星メンバー各位の子供時代が描かれお得感がある。

 

【詳細】
<メモ>

www.toei-video.co.jp