Javaさんのお部屋(サム・ジーヴァ帝国図書館)

Javaさんのお部屋です。引っ越しました。詳しくは「はじめに」を読んでね。スマホ版は全体像が見えにくいから、PC版と切り替えながら見てね。

すばらしき世界

すばらしき世界

【概要】
著者(監督):西川美和

出所した元ヤの人が更生し、生を全うする。役所広司がデカい声出しがちで恐いっちゃけど。身元引受人の弁護士、元ディレクターとまさみ、役所の人、スーパーの店長、九州のダチ夫婦と交流しながら、人間らしい生活を送るべく努力する。関係者で開いてくれた宴会に涙。自転車のプレゼントにも涙。

社会生活を送るべく免許取得の勉強をしたり、癇癪玉をコントロールするすべを学び、介護士見習いとして働きはじめ、忍耐を覚えたかに見えた彼だったが…。忍耐が彼の命を縮めたのかも。

 

【詳細】

wwws.warnerbros.co.jp