Javaさんのお部屋(サム・ジーヴァ帝国図書館)

Javaさんのお部屋です。引っ越しました。詳しくは「はじめに」を読んでね。スマホ版は全体像が見えにくいから、PC版と切り替えながら見てね。

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - Switch

【概要】
往きて還りし物語。鳥や虫の声、風になびく草、風や雨…山川草木や生き物の質感。広すぎるマップで馬にまたがりブレスオブザワイルドを感じろ。適度に難しめだがなんとかクリア。ただし1個ウツシエ開放し忘れるというミス。

おひいさまのまゆげ太め。100年前の英雄たちの記憶をたどりながら、祠や神獣を解除していく感じがいいんだな。

※ぶっちゃけゼルダは人がやってるのを見たことしかないので実質初めてだった。アクションは苦手だが、とりあえずクリアするだけならなんとかなる。

 

【詳細】
<メモ>

▶ようつべ

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

▶スクショの数々

f:id:javalousty:20201230202908j:plain

マップ広すぎて逆に不安になったよね。

 

f:id:javalousty:20201230202911j:plain

なんだこのブレスオブザワイルド感。この世界は確実に存在している…!

 

f:id:javalousty:20201230202916j:plain

100年前の因縁が。

 

f:id:javalousty:20201230202921j:plain

M字開脚やめろ。

 

f:id:javalousty:20201230202925j:plain

馬乗れるの新鮮やったな。

 

f:id:javalousty:20201230202929j:plain

ナウシカとかのOPやんけ。

 

f:id:javalousty:20201230202938j:plain

本作、けっこう軽めのノリが多いよね(ゼルダ、前作までよく知らんけど)。

 

f:id:javalousty:20201230202941j:plain

(; ・`д・´)!?

 

f:id:javalousty:20201230202946j:plain

ゾッ!

 

f:id:javalousty:20201230202950j:plain

おひい様、マジメすぎるのとなかなか能力が発現しないのなかなか新鮮やったな。

 

f:id:javalousty:20201230202954j:plain

と思うじゃん?

 

f:id:javalousty:20201230202959j:plain

お約束。

 

f:id:javalousty:20201230203003j:plain

きもっ。けっこう弱い。

 

f:id:javalousty:20201230203007j:plain

王+英雄たち! リーバルトルネードさんけっこう好き。

 

f:id:javalousty:20201230203010j:plain

おひい様、やっぱりまゆげ太いな。