Javaさんのお部屋(サム・ジーヴァ帝国図書館)

Javaさんのお部屋です。引っ越しました。詳しくは「はじめに」を読んでね。スマホ版は全体像が見えにくいから、PC版と切り替えながら見てね。

冬の動物園

冬の動物園 (ビッグコミックススペシャル)

著者(監督):谷口ジロー

【概要】

動物園がきっかけでおのぼりさんになったがやっぱり動物園には行く。

淡々とした筆致だが、ひとそれぞれの慈しむべき青春を大切に描いている。地味だが沁みわたるような読後感を残す。

【詳細】

季節外れの暖かな陽だまりの中、彼女といるだけで幸せだった。

できれば――僕の描いたマンガの物語のように、彼女をこの病院から救い出すことができたら、と、

僕は、そんなことを想っていた。