Javaさんのお部屋(サム・ジーヴァ帝国図書館)

Javaさんのお部屋です。引っ越しました。詳しくは「はじめに」を読んでね。スマホ版は全体像が見えにくいから、PC版と切り替えながら見てね。

Ever17 ~the out of infinity~

SuperLite2000恋愛アドベンチャー Ever17 ~the out of infinity~ Premium Edition
SuperLite2000恋愛アドベンチャー Ever17 ~the out of infinity~ Premium Edition

評価:B+

たぶん自分がはじめてプレイしたギャルゲー。17の倍数や17がそれとなく出てくる。2017年とか水深51メートルとか。
田中優清春香菜」なる名前の女の子が出てくるが、もろにDQNネームである。2017年だから仕方ないね。
残念ながら、このゲームを語るにネタバレを避けては通れない。
とりあえず諸君にはLeMUには行くなと言っておこう。
なお、PSP版は薦めない。


   い
か つ て 交 わ し た 約 束 と
   か
   還
   る
   べ
   き
   場
   所
   へ