Javaさんのお部屋(サム・ジーヴァ帝国図書館)

Javaさんのお部屋です。引っ越しました。詳しくは「はじめに」を読んでね。スマホ版は全体像が見えにくいから、PC版と切り替えながら見てね。

岡山(チャリ IN ベンガラ)

高梁のヒルクライムチャリンコバトルに行ってきました😂
雨が降るかと危ぶまれましたが、曇りのち晴れ。ぼっけえ暑くなっちゃいました😂
計測コースは距離15km、標高差400m、平均斜度2.6%😂
このレース、ゴールの吹屋ふるさと村まで里山を突き進んでいくのですが、も〜街頭の応援があたたかくて、さながら出征兵士か箱根駅伝かという思い😂
もうただひたすらに、帰りのネバーエンディングスロープでポテンシャルエナジーを蕩尽するのを夢見ながら登り続けたところ、「途中で降りない」「同一グループでビリ助にならない」のゆるふわ2箇条をなんとか達成できました😂
結果は45分とザコ助極まりない結果でしたが、こういうやつ初参加なのとクロスチャリ太郎なのに免じて許してあげてください😂
本日は残暑感マキシマムでしたが、道にたくさん落ちている栗の実や実った稲穂からは秋の訪れを感じましたね😂