Javaさんのお部屋(サム・ジーヴァ帝国図書館)

Javaさんのお部屋です。引っ越しました。詳しくは「はじめに」を読んでね。スマホ版は全体像が見えにくいから、PC版と切り替えながら見てね。

失楽園

監督:森田芳光
評価:B

【粗評】
50歳―――初めて女に溺れた―――。
38歳夏―――あなたと出逢い、愛し合った―――。


97年世紀末の問題作。さすがにもののけ姫には勝てなかった模様。

役所広司黒木瞳が愛欲の海の奥底に沈む。
キャメラワークがそんな二人のWニッポォを映し出す。
絡み合う舌、とろける心、一つになる二つの肉体。
もう役所の言うとおり、「気づいたらくっついてる方が当たり前になってきた」。

「なんといっても、ここがよかった」 「もう一泊しようか」
「一緒に堕ちよう」「エッチでバランスの崩れてるとこ」
などのエロワーヅを駆使し、キミも役所広司になろう。

でも、フリンはダメ、ゼッタイ。