Javaさんのお部屋(サム・ジーヴァ帝国図書館)

Javaさんのお部屋です。引っ越しました。詳しくは「はじめに」を読んでね。スマホ版は全体像が見えにくいから、PC版と切り替えながら見てね。

岡山(西大寺の栄耀 feat. 岡山オシャンティポイント)

西大寺会陽はだか祭り(2/18)に乱入してきました。
一万の男子がおしくらまんじゅうして宝木(しんぎ)を奪い合う紳士向けのイベントとなっております。
まずはアレですね、東◯線もかくやと思われる人口密度に文字通り閉口してしまいました。
そんな伏魔殿にいきおい身を滑り込ませて行くわけですが、宝木投下までの時間が長い。
身体をまともに動かせないまま、左頬にオッさんの腋攻撃、右頬に坊主頭のチクチク攻撃を喰らい、さらに人肌サーマル攻撃で最大HPを削られて気が遠くなりました。
一つの生命体のようにふるまう人波の中で、いかにラクに呼吸できるポジショニングをするかが生死を分けるポイントですね。
まだ見ぬ宝木に向けて伸ばされる幾千幾万の腕、人いきれのなか耳に響く「わっしょい」の合唱、まさに悪夢でしたね。
当然ながらゲットはかないませんでしたが、成年男子の通過儀礼感があるので、中四国にお住まいの男性、一度は行かれてみてはいかがでしょうか。
 
そんなわけで今日は精神浄化のために三宅商店というお店に行ってきました。
あら、オシャンティですね。
一昨年来、岡山県内や近隣諸国を荒し回っていますが、やっぱりオシャンティポイントは固定化してきますね。
私の中では美星天文台オリエント博物館シネマクレールあたりがオキニですね。