Javaさんのお部屋(サム・ジーヴァ帝国図書館)

Javaさんのお部屋です。引っ越しました。詳しくは「はじめに」を読んでね。スマホ版は全体像が見えにくいから、PC版と切り替えながら見てね。

「人を動かす人」になれ!

著者:永森重信
評価:B

【評】
「すぐやる、必ずやる、出来るまでやる」
でおなじみの日本電産社長から、リーダーになりたい人に100のお話。脳筋感あるお話も伺える。
知的ハードワーキングで圧倒的成長したい人、仕事の鬼になりたい人にもどうぞ。

人とのたゆまぬ対話、人に働きかける努力・忍耐力、
そして滾るがごとき情熱がエエ職業人をつくるんですな。

昨日より今日、今日より明日。
できなかったことができるように。
成長は終わらない―――。
(少なくとも精神的にはそうありたいですな。)