Javaさんのお部屋(サム・ジーヴァ帝国図書館)

Javaさんのお部屋です。引っ越しました。詳しくは「はじめに」を読んでね。スマホ版は全体像が見えにくいから、PC版と切り替えながら見てね。

岡山・広島・愛媛(しまなみハイランド)

尾道今治間を自転車で激走していました。実質5時間弱くらいでしょうか。使用料500円、保証料(乗り捨て代)1000円です。
向島から出現しはじめる青い線に沿って進んでいくと、何も考えなくても今治まで連れていってくれます。
どこまでも続く坂道を登ったあとに坂を下っているとき、初夏の光にきらめく海を渡っているとき、私は風になっていました。
が、修行不足だったので、2時間ほどでおしりに違和感を覚えはじめ、後半は坐骨がおしりの皮を突き破ってくるような苦しみに耐えなければなりませんでした。
ちなみに鷲羽山の某ランドにも行っていました。バンジーはスカイダイビングよりも怖いらしいです(・ε・)