Javaさんのお部屋(サム・ジーヴァ帝国図書館)

Javaさんのお部屋です。引っ越しました。詳しくは「はじめに」を読んでね。スマホ版は全体像が見えにくいから、PC版と切り替えながら見てね。

君は淫らな僕の女王

君は淫らな僕の女王 (ヤングジャンプコミックス)
君は淫らな僕の女王 (ヤングジャンプコミックス) [コミック]
原作:岡本倫 作画:横槍メンゴ
評価:B

題名からして犯罪的な香が匂い立つ堕天使の教科書。
本の帯に、”繊細で変態な、純情エロチック。”という文字が躍る。
表紙買いした君は度肝を抜かれることだろう。
あっちゃんと昴(↑)の部屋がくっついたり、昴が自制心を失ったりと、ファンタジィ要素の出現は予期し得なかったが、なんとかうまくまとめてくれた(たぶん)。
ここに書けないような、自制心崩壊系の言の葉が昴の口腔から漏れ出ずる。詳しくはネットで検索されたい。もしくは購入されよ。
結局昴の大事なトコロを”直接”描かれていないことを残念に思うと同時に、これでよかったのだという安堵感もおぼえた。そうでなければ、本作はただの猥褻物に堕していたであろうから。紳士たる行いに対し、ここに賞賛を以て応えたいと思う。

あっちゃんはやはり漢気があって好感が持てる。いわゆるラブコメの男がたいてい持っている必須スキルだろう。だからこそあんないい思いができたのではなかろうか。そりゃもうあんなことやこんなことを。
クッソオオオオオォォォ!!!!!