Javaさんのお部屋(サム・ジーヴァ帝国図書館)

Javaさんのお部屋です。引っ越しました。詳しくは「はじめに」を読んでね。スマホ版は全体像が見えにくいから、PC版と切り替えながら見てね。

おっぱいバレー

おっぱいバレー [レンタル落ち]
おっぱいバレー [レンタル落ち]

評価:B

アタマ空っぽにして見られて、なおかつ少しホロっとなりそうになる良作。ナイスおっぱい。
大方の人間同様、「綾瀬はるか」と「おっぱい」の2つのファクターにつられてレンタル。4枚で1000円。

70年代後半は現代のようにエッチなものに容易に接触できる時代ではなかった。そんな時代にバレー1勝したらおっぱい触らせてあげるなんて言われてみろよ。めっちゃがんばるやろ。
それにまだ純粋だった70年代の少年たちだったからこそ、彼らはひたむきにおっぱいもといバレーに夢中になれたんじゃないかと思う。やや懐古厨な気もしないではないけれど。

また、ときおり70年代の懐メロが流れるのが非常に良かった。レトロな雰囲気の演出に一役買っていたのは間違いない。チューリップの「夢中さ君に」とかね。