Javaさんのお部屋(サム・ジーヴァ帝国図書館)

Javaさんのお部屋です。引っ越しました。詳しくは「はじめに」を読んでね。スマホ版は全体像が見えにくいから、PC版と切り替えながら見てね。

扉を閉めた女教師

扉を閉めた女教師 [DVD]

【概要】
著者(監督):城定秀夫

アマプラにて。タイトル通り定番・体育館倉庫への閉じ込めイベントが発生する。夏の蒸し暑さの描写や女優は悪くないが、セクシームーヴィーとしても映像作品としても中途半端。

コラ画像の紙を追って倉庫に⇒閉じ込められ、女教師が頭ぶつけて失神、耳が遠い用務員が閉じ込めに気づかない、あたりはラブコメ様式美ではあるが、実写だとギャグに見えてしまいのめり込めない。飲料水で脅迫、排尿⇒飲尿せんのかーい、みかんmogmog、謎ペンダントで着火⇒投棄、あたりの光るシーンはあるが、設定や描写が有機的に繋がっている感じは少ない。 

 

【詳細】
<メモ>

略。