Javaさんのお部屋(サム・ジーヴァ帝国図書館)

Javaさんのお部屋です。引っ越しました。詳しくは「はじめに」を読んでね。スマホ版は全体像が見えにくいから、PC版と切り替えながら見てね。

コーヒーが冷めないうちに

コーヒーが冷めないうちに

【概要】
著者(監督):塚原あゆ子

一見落ち着けそうな喫茶店だが、ある椅子に座って珈琲を淹れると過去に戻れるという不思議設定。ただし時空間その他の制約あり。
1.波瑠、2.老夫婦、3.姉妹、4.母・主人公・娘、と人体実験が開始される。
過去改変は不可だが、心に抱えたわだかまりその他を解消して前進に寄与する。主人公かずちゃんの成長、完全塩対応ながらも頻尿作戦に屈する石田ゆり子が面白い。
女性しかなれないあたりに巫女的な要素を感じた。かず未来⇒娘⇒かず現在への連続攻撃にはループ物の創作物を連想してしまった。

 

【詳細】
<メモ>

略。