Javaさんのお部屋(サム・ジーヴァ帝国図書館)

Javaさんのお部屋です。引っ越しました。詳しくは「はじめに」を読んでね。スマホ版は全体像が見えにくいから、PC版と切り替えながら見てね。

四月は君の嘘 Coda

四月は君の嘘Coda (月刊少年マガジンコミックス)

【概要】
著者(監督):新川直司

主に3人組(公生・椿・亮太)+かをり+ライバル(絵見・相座兄妹)その他関係者の幼少期や原作のその後を描く。伝説の公生デビューの日周辺、かをりとの再会、そして"ma fille"の意味を掘り下げがいい感じ。

「あの才能を キチンと世に出さなきゃ」 デビューの日は音楽家としての旅立ちでもあり呪いでもあったのだ(; ・`д・´) 「陳腐です」が「陳腐ね」に変わっていたところは見逃さなかった。

kotobank.jp

【詳細】
<目次>

  • Coda1 夏の夕暮れ
  • Coda2 夏の幻
  • Coda3 秘密結社KKE
  • Coda4 2年後
  • Coda5 夏のなごり


<メモ>

略。