Javaさんのお部屋(サム・ジーヴァ帝国図書館)

Javaさんのお部屋です。引っ越しました。詳しくは「はじめに」を読んでね。スマホ版は全体像が見えにくいから、PC版と切り替えながら見てね。

ペンギン・ハイウェイ

ペンギン・ハイウェイ 公式読本
【概要】
著者(監督):石田裕康

日常系かと思いきやセカイ系

世界の果てにつながる謎の球体とペンギン、そしてお姉さん。夏、海辺の町に行く主人公とお姉さん。そんな表象は良い。

が、原作未読のためかついて行けない部分がありやや退屈だった。ただお姉さんの寝姿やへたりこむシーンには胸をときめかせずにはおれなかった。

主人公のおっぱい好きとおませな感じは大いに肯定したい。自分にもそういう時分があったから(そしてこれからも)。


【詳細】
<あらすじ>

penguin-highway.com


<印象>

蒼井優のややハスキーな声、月光に照らされ眠るお姉さん、おっぱい、レゴの探査船、田舎の駅、おっぱい、夏らしい表象…そこは認める。

 

www.monkey1119.com