Javaさんのお部屋(サム・ジーヴァ帝国図書館)

Javaさんのお部屋です。引っ越しました。詳しくは「はじめに」を読んでね。スマホ版は全体像が見えにくいから、PC版と切り替えながら見てね。

二重性活 女子大生の秘密レポート/FUCKING BERLIN

二重性活 女子大生の秘密レポート(字幕版)

著者(監督):フロリアン・ゴッツチック

【概要】

原題が完全にベルリンの風評被害を招く。美人の数学専攻女子大生、もともと奔放だったがオトコを守るために春を鬻ぐ。変態さんとのいろんなプレイに応える羽目に。が、恋人ラディア・学業・金稼ぎの三者を両立できずにベルリンの闇に呑み込まれる。結局一人ぼっちに戻ってしまったけど、街の鼓動がまた聞こえ始めたから、いいよね!

 

【詳細】
<印象>

  • 恋人ラディア・学業・金稼ぎのどれかが欠けるというのが人生の悲哀を感じさせる。
  • 数多くの変態連中(スカイプでも言葉攻め、おもらし、女装、オモチャアヌス、撮影者)が登場する。変態に国境はないのか。
  • 主人公が出窓に腰掛ける姿が様になっている。美人だし。