Javaさんのお部屋(サム・ジーヴァ帝国図書館)

Javaさんのお部屋です。引っ越しました。詳しくは「はじめに」を読んでね。スマホ版は全体像が見えにくいから、PC版と切り替えながら見てね。

2017賀正

2017TRINITY



























焦って作りました。
2017年も暇だったら覗いてあげてください。 
ついでにポエムも掲載しておきます。

---------------------------------------------------------------------------------------------------
私たちのまわりを見渡せば、いろいろな作品が目に入ってきます。
どんな表現媒体を使っていようと、それらはみな、人の心に生まれ、人の手から紡ぎ出されたものです。
そう、作り手の世界観が、作り手の姿がそこにあるのです。

現実世界で実際に出会える人の数はけして多くありません。また、時空を同じくする人にしか私たちはふれあえません。
しかし作品の中では、いろいろな人に、いま、ここで、何度でも、出逢えるのです。私たちは、無限と永遠を手にするのです。

ひとの生命は短いですが、いろいろな人の、いろいろな想いが詰まった作品に、私はできるだけ多くふれてみたいと思っています。
どんなに拙くとも、どんなに道は遠くみえても、
作品たちと手に手をとって歩き続けたい。
支え、支えられながらも生きていたい。
そう思っています。