Javaさんのお部屋(サム・ジーヴァ帝国図書館)

Javaさんのお部屋です。引っ越しました。詳しくは「はじめに」を読んでね。スマホ版は全体像が見えにくいから、PC版と切り替えながら見てね。

パンティ&ストッキングwithガーターベルト

監督:今西洋之
評価:B

【評】
GAINAXの産み落とした問題作。with以降も忘れずつけてあげよう。
卑しいメス豚ふたりとホモが欲望を満たすべく、放送コードの限界と戦うぞ。
よくピー音やCENSOREDが入る。たまに入れ忘れる。
基本的に毎回二話構成なのでなんかお得感。一話目から視聴者を容赦ない篩にかける。

お下品なモティーフやファッキンなワードがこれでもかと垂れ流されているぞ。
排泄物・吐瀉物・一物、白濁液・避妊具と、サノバビッチでホーリーシット。
手の施しようがないほどハチャメチャな世界が広がっている。

デザインや音楽はけっこ~オシャレ。しかしそのことが却ってカオス度を増している要因だ。
なかでも最終話はギークボーイたちの心にとんでもない混沌を塗りつけていった。

ゴーストの爆発や各話のタイトル、作画解放も見どころぢゃぞい。