Javaさんのお部屋(サム・ジーヴァ帝国図書館)

Javaさんのお部屋です。引っ越しました。詳しくは「はじめに」を読んでね。スマホ版は全体像が見えにくいから、PC版と切り替えながら見てね。

レゴはなぜ世界で愛され続けているのか-最高のブランドを支えるイノベーション7つの真理

著者:David C. Robertson with Bill Breen 訳:黒輪篤嗣
評価:C

【粗評】
レゴビルダーの端くれである自分は知らなかった。
いつのまにかLEGOは窮地に陥り、いつのまにか復活を遂げていたなんてことは。
その裏側のイノベーションの好例・悪例を詳細に紹介。
途中で少しばかり飽きる。

ガリドア・エクスプロアなんていう衝撃的にダサいものを見てしまい涙。
2×4ポッチのブロックを踏んづけてしまうのは世界共通のジョークらしい。
ブロックの鋳型の値段かくにん! よかった♡

【学んだこと、生かしたいこと】

【その他・リンク】