Javaさんのお部屋(サム・ジーヴァ帝国図書館)

Javaさんのお部屋です。引っ越しました。詳しくは「はじめに」を読んでね。スマホ版は全体像が見えにくいから、PC版と切り替えながら見てね。

コレハラ?

コレハラ? (ヤングキングコミックス)

【概要】
著者(監督):金平守人

いろんなハラスメントに関し、テンション高めのギャグまじりにぶった切っていく。下記作品と同じ作者。アルハラやセクハラ、珍しいところではドクハラやブラハラなどについて紹介。

ハラスメントはないがコミュニケーション貧しき世界か、ハラスメントはあれどコミュニケーション豊かな世界か。 最後は少し真面目になり上記究極の2択を選択する。何がハラスメントになるのか、ハラスメントの根絶は本当に可能なのか、それでよいのか、少し考えさせられた。

javalousty.hatenablog.com

 


【詳細】
略。