Javaさんのお部屋(サム・ジーヴァ帝国図書館)

Javaさんのお部屋です。引っ越しました。詳しくは「はじめに」を読んでね。スマホ版は全体像が見えにくいから、PC版と切り替えながら見てね。

わたしに会うまでの1600キロ

わたしに会うまでの1600キロ [Blu-ray]

著者(監督):ジャン=マルク・ヴァレ

【概要】

時系列がわかりづらい。途中から飽きてきた。いったい彼女は何をつかんだのだろうか?

【詳細】
<あらすぎるあらすじ>

いきなりの爪はがしには眼をそらさずにはいられない。

PCT(Pacific Cress Trail)1000 mileをゆきながら自身の過去を回想するスタイル。

麻薬中毒や離婚、妊娠、馬射殺、母の死、そしてエッチなシーンがサブリミナルでフラッシュバック。

キャンプしたり道なき道を独歩したりするんだが、途中で飽きてしまったよ。

 

<印象>

よく車で本読めるなと思ったら、そうか道が一直線で平坦だからなんだな。電車やバスと同じか。