Javaさんのお部屋(サム・ジーヴァ帝国図書館)

Javaさんのお部屋です。引っ越しました。詳しくは「はじめに」を読んでね。スマホ版は全体像が見えにくいから、PC版と切り替えながら見てね。

ジュラシック・ワールド

ジュラシック・ワールド [Blu-ray]

著者(監督):コリン・トレヴォロウ

【概要】

旧式レックス+ラプトル+海に棲むデカいヤツの連合軍とレックス君のラストバトルが良い。


【詳細】

限定付きとはいえ恐竜の存在が当たり前になった近未来。

恐竜パークからヤバい奴が脱走。翼竜もおまけに脱走。

そいつは擬態や代謝制御など驚くべき知能を持っていた。

 

飼育員とクレアおばさんが追う。甥ボーイズが逃げる。

クレアおばさんの服の露出度が上がるたびに犠牲者が増える。阿鼻叫喚。

夜を駆けるラプトル。寝返りラプトル。

友だちと仲間のあいだでラプトルさん揺れる。結局ヨリを戻す。

旧式レックス+ラプトル+海に棲むデカいヤツの連合軍とレックス君のラストバトルが良い。

 

「ラディン暗殺」や「アフガン帰り」をムダに入れるあたりはUSA。