Javaさんのお部屋(サム・ジーヴァ帝国図書館)

Javaさんのお部屋です。引っ越しました。詳しくは「はじめに」を読んでね。スマホ版は全体像が見えにくいから、PC版と切り替えながら見てね。

2012-12-11から1日間の記事一覧

School Days

School Days 第1巻(初回限定版) [DVD]評価:E観ていて胸クソ悪くなる怪作。全12話。よくがんばって全部観たもんだと思う。誠はクソ野郎だし、世界は刺してくるし、言葉は「中に誰もいませんよ」とか言ってるし!ていうか名前「世界」かよスゲーな。時止め…

ウィッチブレイド WITCHBLADE

ウィッチブレイド Vol.1 [DVD]評価:BきれいなGONZO。全24話。みんなおっぱいでかい。途中まではやや間延び気味ではありつつも、そこそこ魅力的であったのだが、22話くらいで「アレ、これちゃんと話まとめられんの?」と素人目にも尺が足りない状態にな…

おっぱいバレー

おっぱいバレー [レンタル落ち]評価:Bアタマ空っぽにして見られて、なおかつ少しホロっとなりそうになる良作。ナイスおっぱい。大方の人間同様、「綾瀬はるか」と「おっぱい」の2つのファクターにつられてレンタル。4枚で1000円。70年代後半は現代…

海と毒薬

海と毒薬 (新潮文庫)著者:遠藤周作評価:A*自分の遠藤周作3作目。彼の作品の新たな魅力に気づかされた。全部で200ページ足らずということもあり、尾道-大阪間で読み切ってしまった。著者が基督(こう書くだけで手軽イケメン)教徒ということも手伝って…